Zlínに着いたよー2017年08月23日 23:30

昨日は、急転直下、
朝バロヴァ先生の娘さんにメールしたのに、
返事をくれて、夕方待ち合わせて、
無事に先生のお墓参りができた。
縁取りがピンクの白いバラに、
お花屋さんが黒と白のリボンをしてくれた。

今日の朝も、先生とそっくりの娘さんが、
素敵なチョコレート屋さんに
一緒に行ってくれた。
そっくりすぎて、
ちょっと若くなった先生といるようだった。


少し前にズリーンに着いた。

ちゃんとバス停にカトカが待っていてくれた。
夫のエダも一緒。
車で、ペンションまで連れて来てくれた。
手続きも手伝ってくれた。

一度バイバイしたけれど、今
また戻って来た。
食料をたくさん 差し入れてくれた。
お皿やスプーンも、紙タオルまである。

驚いたーおどろいたー

ありがとう ありがとう。


お部屋は、Wi-Fiが薄いんだが、
下のこのレストランは、こうして大丈夫のようだ。


ここで、またトルココーヒーが飲めた。

ありがとう ありがとう😊

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noriko-sugimori.asablo.jp/blog/2017/08/23/8654610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。