きょうはきょうかいでコンサート2017年08月27日 20:52


いよいよだー

今日の夕方、
教会で歌わせて頂きます。

いつか、チェコの教会で歌いたい
夢が叶おうとしてる。


昨日、ご挨拶させて頂いた
カトカ一族も、来てくれるそうだ。


いつもながら、
始まったらあっという間なんだろうな

お部屋ではWi-Fiが、安定しなくて、
いつも、この下にあるレストランで書いてる。
今日も、トルココーヒーを飲む。

ダンスをしてるような姿勢 身のこなしの
たいそうステキな男子が、運んでくれる。
でも、ここも明日発つ。


今日の写真は、
このレストランの道を挟んだ向かいにある、
小さな教会。
最初、娘はここで歌うんじゃないか、
と思ったらしい。
そうカトカに言ったら、大笑いして、
ここじゃ私たち3人しか入れないよ、ってね。

それぐらい
日本人にとっては、経験のないこと。

楽しもう!