お誕生日 おめでとう2019年02月24日 22:50


本日の占いによると、
本当ん大切なものはなんなのか、
確信できる日、
なんだそう。

私の誕生日は、昨日。
23日だ。

新しい私になって、
1日目の今日、
慶児道代先生のレッスンを受ける、
という、ありがたい日だった。
半年ぶりだ。

歌のレッスンは、
時に自分で気づいていないようなことも、
いろんなことがバレるんであるが、
今日もそんな日。

特に責めたり、怒られたり、
そんなことは全くないけれど、
ほとんど裸な私は、
それでも恥ずかしいんである。
いい歳して、まだ甘えたいのだろうか、私?

圧倒的なレッスン故、
半端なことは飛んじゃうんである。

ということで、
大切なものを確認できたと思う。
そっちへフォーカスしていこうと思う。

さて、本当に結婚して初めてか
と思うぐらいであるが、
夫がお祝いしてくれた。
いつもこの時期は、何が何でも働く日だったのだ。
けれど、今年から、勝手が変わる。

浩宮様、ありがとうございます。
夫にも、感謝です!

今日は、盛り沢山に幸せな日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noriko-sugimori.asablo.jp/blog/2019/02/24/9040359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。