バッタリびっくり‼️2019年10月06日 13:29


合わせのためにスタジオに来た。

前の方が出てくるところだった。

「お疲れ様です」
「あ お疲れ様です。」

え。。。。

あ。。。。


おおー

なんと、高校生の時に、
ピアノと楽典を習っていた先生だった。


あー びっくりー


こんなことあるんだー

10年ぐらい前、
彼とは上野駅でバッタリしたこともあるのだ。

でも、この日の方が驚いた。

一度「お元気で」って、なったのだけれど、
急いで追いかけて写真撮らせて頂いた。
。。。でも、
公開の許可を頂いていなかったので、
半分にしておく。


私は彼のお陰さまで、
音楽大学への道がつながったのだ。

習いたての頃を除いて、
きちんと私のピアノを褒めてくれたのは、
彼である。

斬新なアイデアと行動力持った方。

高校生の私がオケで合唱する、とか
合唱練習ピアニストの経験も
彼のお陰様。



今、彼にバッタリ出会えたことは、
なんだか良い兆しのように感じた。