私は夢を見た2018年10月04日 12:55

今朝、起きる直前まで夢を見ていた。

私は、ほとんど夢を見ていないと、
言い切るぐらい覚えていない。

夢は、普通にみんな、毎晩見ている、
という話も聞く。
それを日記につけるといい、
とも聞くし、
潜在意識との関係がある、
とか、
フロイトの夢判断、とか、
本当に昔から、
たくさんの人が不思議に思い、
研究されてきたのだと思う。


でも、覚えていないのだ。


ところが、今朝は珍しく覚えてる。
。。。いや、そろそろあやふやになっているけれど、
多分夢の続きのまま、にっこり起きたんじゃないか、
と思ってる。


明石家さんまさんと、あの調子でおしゃべりしながら
おにぎりを握ってる夢。
シャケである。

本当におかしくって、楽しかった。


。。。何のお告げだろうか?



ということで、今日の一枚は、
彼のHPの写真を載せさせていただこうと思う。
。。。と思ったのだけれど、差し替えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noriko-sugimori.asablo.jp/blog/2018/10/04/8968598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。