声楽レッスン 公開講座2017年11月20日 23:30



久しぶりに公開講座をする事になった。
12月15日金曜日 15時〜18時
我孫子市 アビスタホールにて。


なぜか、3ヶ月に一度のペースでしていたのに、
随分間が空いてしまった。


一人20分ずつのレッスンを公開し、
どなたでも見学できる。
また、質問等もできる。
飛び入りもあったりして、
それがきっかけで始めた方が、
お二人、いらっしゃる。


20分で、効果が上がるのか?


これが上がるんです。
私もやってみて驚いた。

ヴォーカルボディワークを使うと、
ますます効果的。



感想をうかがうとと、嬉しくなる。
 
・身体のことを知ってレッスンを受けると
こんなに違うんですね。

・勘違いしていたことがたくさんある
と気づきました。

・あっという間でしたが、
皆さん全然変わってしまうんですね。

・合唱の先生が仰っていたことの意味
がわかりました。

・歌うって楽しいんだとわかりました。



などなど。。。

まだ、一枠あります。
よろしければ、受けてみませんか?
もちろん、見学は自由です。
ただ、ご予約下さいね。


写真は、随分前のもの。

いつも、楽しすぎて、
時間がせいていて。。。
写真を撮るのを忘れてしまう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noriko-sugimori.asablo.jp/blog/2017/11/20/8731559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。