馬車に会う2017年09月04日 17:52



今日も頑張って歩く歩く。

。。。3日乗り放題チケットを購入したので、
行き帰りはトラムに乗ってみた。

でもね、
自然史博物館と美術史博物館、
同じ日に回るって、歩くよー


雨だし、寒いし。。。
13度とかしかない。
いきなり、冬よね〜
まあ、晴れ女としては、
帰る頃には晴れてたりする。。。


このエリアは、博物館だらけのようで、
この2つは大きいけれど、
こぢんまりした博物館もたくさんあったんだね。

さて、
お腹を空かせた帰り、
白い馬の馬車に会う。
今回、よく見かけるんだが、
白い馬車が、道路を通るのは初めて見かけた。
そしてそこは、
スタインウェイはうすの前。

おおー
かっこいいんである。


余談であるが、
この旅で、
不特定多数の人が写真に入ってしまう場合、
後ろから撮ればいい、
と学んだ。

その写真
私たち入っちゃってるけど、いいの?
という場面に、
結構遭遇するんである。


まあ、旅先では
どこもかしこも
シャッターチャンスに見えるよね。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noriko-sugimori.asablo.jp/blog/2017/09/04/8670315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。