馬車に会う2017年09月04日 17:52



今日も頑張って歩く歩く。

。。。3日乗り放題チケットを購入したので、
行き帰りはトラムに乗ってみた。

でもね、
自然史博物館と美術史博物館、
同じ日に回るって、歩くよー


雨だし、寒いし。。。
13度とかしかない。
いきなり、冬よね〜
まあ、晴れ女としては、
帰る頃には晴れてたりする。。。


このエリアは、博物館だらけのようで、
この2つは大きいけれど、
こぢんまりした博物館もたくさんあったんだね。

さて、
お腹を空かせた帰り、
白い馬の馬車に会う。
今回、よく見かけるんだが、
白い馬車が、道路を通るのは初めて見かけた。
そしてそこは、
スタインウェイはうすの前。

おおー
かっこいいんである。


余談であるが、
この旅で、
不特定多数の人が写真に入ってしまう場合、
後ろから撮ればいい、
と学んだ。

その写真
私たち入っちゃってるけど、いいの?
という場面に、
結構遭遇するんである。


まあ、旅先では
どこもかしこも
シャッターチャンスに見えるよね。。。