カールス教会2017年09月03日 16:57



このホテルから、中心街まで歩いてみた。

往復で、迷ったのも入れて、
1万5000歩を超えた。。。

本当によく歩いてる。
バスを使っても、
電車を使っても、
トランバイを使ってもいいのだけれど、
歩いてみた。


まあ、時間を気にしなければ、
歩けるんである。
私、
4年前以前では、もう考えられないぐらい、
元気です!
ありがとう ありがとう。


さて、途中にカールス広場
カールス駅 カールス教会
を見つけた。
写真は教会。

とてもすてきな佇まい、
というか、立派です。
大きな地下鉄の乗り換え駅が地下にはある。

この教会では、
ほとんどの日曜日ぐらいに
コンサートがあるようだ。
横の掲示板には、10月ごろのポスターがあった。


素晴らしいんだろうな。。。

今回は、チャンスがないのだけれど。。。


ブラチスラバで、お会いした方ともお話ししたけれど、
こちらでも、やはり人をコンサートに引きつけることは
難しくなっているようだ。

そうよね〜


スーパースターは、
すぐ完売するあたりは、さすがなんであるけれど。
それだけでは、ちょっと寂しいことになっちゃう。


社長のりこさんとしては、
この問題、
本当に肝に命じて、真摯に取り組まねばならない。

今回の旅は、
社長のりこさんとプレイヤーのりこさんの
一人二役を考える旅にもなっていた訳なんである。


今日のウィーンは、雨。
13度とか15度で、かなり寒く感じる。

ヨーロッパの秋はきっちりやって来ると聞いた。
今頃、スルショヴィツェも一気に秋になってるのだろう。


。。。なんだかお店がきっちり閉まっったり、
お休みになるのとだぶるー。。。