探してた絵葉書の噴水2017年09月01日 15:44



ブラチスラバのこのホテルは、
お気に入りで3回目。

前に見つけた、
可愛らしい男の子とアヒル?
の噴水の絵葉書。

これが、ホテルのすぐ近くの公園にあった。
びっくりー
そうだったのか。。。


この街には、
あちこちにオブジェ?があって、
マンホールから人が出てるもの とか、
シルクハットを上げてごあいさつしている人
とか、
ベンチの後ろに立って、一緒に写真に写ってくれる人
など、ちょっとしたおもしろい仕掛けがある。

ほとんど見つけたのだけれど、
これは、今回だった。


ちょっと中心から離れてるしね〜

でも、見つけられて、よかった。

逆に絵葉書は、
もう去年も見かけなかったかと思う。、、、


さて、これからウィーンへ移動です。

残りが少なくなってきた。

ウィーンはこのところ
いつもの空港しか通らなかった。
今回は、本当に久しぶりに泊まって
過ごせる。
ありがとう ありがとう。


無事に着けますように。

バイバイ ブラチスラバ。
いつもありがとう😊

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://noriko-sugimori.asablo.jp/blog/2017/09/01/8665331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。